スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙のお礼

謹啓 春陽の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

 さて、この度の統一地方選挙において、赤木かずお に対して絶大なるご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。心より御礼申しあげます。

 これからの4年間、赤木かずお は、岡山市発展の為、また市民生活の向上の為、福祉・教育・子育て支援そして、災害や犯罪から市民の命と暮らしをも守り、女性と子供たちが輝く街づくりに取り組んでまいります。

 今後とも変わらぬ、ご支援・ご指導をお願い申しあげまして、お礼のごあいさつとさせていただきます。



謹白
岡山市議会議員 赤木 一雄

スポンサーサイト

赤木かずおの決意

赤木かずおは、皆様のお力で一期四年間岡山市政に携わらせて頂きました。民間企業から、政令指定都市岡山市の現状に触れ新しい時代に相応した市政に転換をしなくては、岡山市が取残されてしまう。何としても皆様方と手をつないで新しい岡山市を創りたい。と岡山市への挑戦を再度決意いたしました。

私の愛する岡山市は豊な自然に恵まれ、世界に誇る伝統や文化・芸術を有し、交通の結接点としての優位性、大型商業施設が昨年オープンし他都市からの来客、そしてオンリーワン企業などの他都市にみられないパワーをもっています。

しかし、残念ながら国内はもとより、世界へのアピールが不足していて、その個性と魅力が十分に生かされていません。さらに市民生活の向上の為の改革が、遅々として進んでいないために福祉や教育・子育て支援への投資が不十分です。今こそ岡山は変わらなくてはなりません。今変われば大きく飛躍します。
地方政治の目的は市民の命と暮らしを守り、一人ひとりの幸福を実現することです。災害や犯罪を防ぎ、人権と環境を守り、誰もが等しく医療や福祉、教育を受けられる環境を整えると同時に社会的に弱い立場の人を守ることです。

さらにやる気や特性を持っている人や企業を積極的に支援し、ものの豊さと心のゆたかさを実現することです。

私は信じています岡山にはこの街を創りあげてきた力があることを、特に地域の力は岡山を大きく飛躍させることが出来る原動力となります。その声を市政に届けることに、私赤木かずおは再挑戦します地域の為に、そして各地域の個性と魅力を最大限に活かし、子供たちが輝く街づくりに取り組んでまいります。その先には必ず皆様一人ひとりの幸福があります。

選挙は未来を問うもの、互いに願いや夢を重ね合わせて語り合いませんか、そして、力を合わせて一つひとつを実現していきましょう。

赤木一雄は2期目に向けて奮闘中!

2015年春、それは私にとって最大の挑戦です。
再び市政の壇上へ立てるかどうか、
皆様の判断に委ねられます。
生まれ育ったこの地域を、さらに発展させたい。
もっと安全で、もっと安心に暮らせる、
住みやすい地域にするため活動してまいりました。
そのための本当の仕事ができるのは2期目からです。
ぜひ皆様のお力を貸してください。

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続いていますが、お体には気を付けてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

新春のごあいさつ

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、たいへんお世話に成りました。
心より感謝申し上げます。
今年も、(地域の声を市政に)をモットーに
頑張ってまいります、どうかご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。
今年は、ブログに力を入れていきます。

さっそくですが、今日、岡山市中央卸売市場の初セリに
朝4時から、出席しました。岡山市の台所として朝早くから
市場関係者の皆様が、一生懸命仕事をされていました。
心から敬意を表します。帰りがけに、ふくふく通りで朝食を
食べました、とてもおいしくいただきました。
以上、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

赤木一雄

Author:赤木一雄

岡山市議会議員 赤木一雄です。
「地域の声を市政に、私は挑戦します!地域のために。」を基本姿勢として、赤木一雄は、地域発展のために行動します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。